ミュゼ 徳島 アミコ 脱毛

初めてならば、ミュゼ徳島アミコ店で

ワキの脱毛で、ミュゼ徳島アミコ店に通いました。

 

ミュゼ徳島アミコ店を選んだ理由は、インターネットで調べて、値段、場所、クチコミで納得したからです。

 

毎日カミソリか毛抜きで処理していたため、肌も荒れていたし、今思うと、相当なストレスでした。

 

そんなストレスから解放されたいと思い、通い始めました。

 

ミュゼ徳島アミコ店は脱毛専用サロンではないため、行く度にやんわりと勧誘があって少し面倒に感じましたが、私は断れる性格なので毎回断っていました。

 

更衣室が大きい部屋1つのため、他のお客さんと一緒になることもあり、着替えるときに気を使いました。

 

ミュゼ徳島アミコ店では、まるで公共プールで着替えているみたいでした。

 

献身やフェイシャルで真剣に通っている方と同タイミングになると、こわかったです。

 

ミュゼ徳島アミコ店での脱毛自体は痛みもなく、数分で終わるので楽に通えました。

 

ミュゼ徳島アミコ店は担当が毎回変わるので、毎回進め方がちがい、安心して通えるといった感じではなかったです。

 

10回コースでしたが、まだ毛が生えてくるため、別のサロンに通い中です。

 

初めて通うサロンには、ミュゼ徳島アミコ店いいと思います。